人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローテンブルク最終章



AM11:00 ちょっとランチには早いけど、お昼はココで!と調べておいたレストランへ向かう。レーダー門を出てすぐ左にあるレストランへ意気揚々と行ってみると・・・開いてない!あ・・・11時半開店・・・。仕方がない、駅の近くで何か食べよう。



ところが駅の周りは何もない。ショッピングセンターのようなものが見えるけど、強い雨と空腹で歩くことを断念(全然遠くないんだけど)。駅のすぐ隣りにあったカフェに入る。



そしたらあった!カリーヴルスト(ソーセージにケチャップとカレーパウダーがかかったもの)!美味しい~!けどやっぱ量が多い。。



ローテンブルクの駅は小さなローカル駅。売店もなかった、、気がする。



街で買ったシュネーバルを車内でパクつきながら、ヴュルツブルクへGO!
by kappanopa | 2010-12-21 16:17 | ドイツ2010


<< ローテンブルク >> ヴュルツブルク ローテンブルク散策 その6 >>