ダイアモンド・ヘッド・コーブ・ヘルス・バー Diamond Head Cove Health Bar



午後は、事前調査済のアサイボウルが美味しいというダイアモンド・ヘッド・コーブ・ヘルス・バーへ。歩くにはちょっと距離があるのでThe busで移動。



ガラガラのバスに乗り、



ホノルル動物園の近くで降り、そこから山側に向かって歩く。



公園の向こうには昨日登ったダイアモンド・ヘッド。



プリントアウトした地図を頼りに行ったんだけど、最初分からなくて取り過ぎてしまう。すぐに気が付いて来た道を戻ると、道路の反対側の木の陰に目的のお店を発見。



さっそくお目当てのアサイボウルを注文。



おいしー!アサイスムージー、グラノーラ、フルーツ、そして上にかかったハチミツ…。美味すぎ。ちなみに軽くどんぶりサイズ。ペロッといけちゃうけどねー。
[PR]
by kappanopa | 2011-04-20 17:50 | ハワイ2008


<< ダイヤモンドヘッド・マーケット... クアロアランチ ~その他~ >>