ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル Diamond Head Market & Grill



お次はここから数十メートルの近さにあるダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルへ。ここのお目当てはプレートランチ。



ハワイ好きな方のブログで見たグリルド・アヒ・ステーキ・プレート。行った時間が夕方4時と中途半端だったので1つだけ注文して半分こ。美味しいけど感動するほどじゃなかったのは、空腹じゃなっかったせいかと。

そうそう、店内ではこれまた絶品と噂のブルーベリークリームチーズスコーンを発見。スコーンの情報も頭に入ってたんだけど、でもお腹いっぱいで購入しなかった。でも後でオットに、「あそこのスコーンは絶品らしい」と言ったところ「じゃ買えばよかった!」と悔しがっていた。ごめん、オットよ・・・。

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルを後にし、お次はTシャツを買いに88TEESへ(写真なし)。Tシャツ数枚購入し、夕食は今回2度目のアイホップ(IHOP)。



結構な大きさのオムレツとパンケーキ、そしてロコモコ。お腹いっぱいで4日目終了。明日は帰国かー・・・。


追記:現在はワイキキトロリーがダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルの前まで行くようです(グリーンライン)。ブルーラインが廃止になった代わりに出来た新ルートのよう。行きやすくなったのはいいけど、観光地っぽくなって味が落ちたりしないといいけど。
[PR]
by kappanopa | 2011-04-27 17:00 | ハワイ2008


<< ハワイ最終日 ダイアモンド・ヘッド・コーブ・... >>