人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュンヘンその他

レジデンツ見学後はぷらぷらと街を散策。

ミュンヘンその他_b0199464_15544674.jpg
有名なビアホール、“ホフブロイハウス”。といってもワタクシはビールが飲めないので写真撮って終わり。残念。

もっといろいろ見てまわりたかったけど、さすがに疲れてきたのでホテルへ帰ることに。旅はまだ始まったばかり。体力をうまく分配しておかないと。

ミュンヘンその他_b0199464_1784648.jpg
ホテル最寄のSilberhornstraße駅。人も少なければ電車の本数も少ない。

ミュンヘンその他_b0199464_17142895.jpg
駅の地上出口。ここから出てまっすぐ行くとホテル。

ミュンヘンその他_b0199464_17144843.jpg
住宅街なのかな。周辺はとても静かなところでした。

近くで見つけたスーパーで水を購入。他にもお菓子や雑貨や…買いたいものがたくさんあったけど初日なので我慢。部屋に戻って明日の準備をし、20時就寝。ドイツ1日目終了!
by kappanopa | 2010-09-22 15:56 | ドイツ2010


<< 【2日目】ミュンヘン駅 Mün... レジデンツ RESIDENZ >>