人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアロアランチ ~ロケ地バスツアー編~



バギーが終わったらすぐにバスツアーが出発。レトロなバスが大自然の中を走る。窓がないので風が気持ちいい。



遠くの丘に見えるのはゴジラの足跡。



丘の上に登って



振り返るとオットが微妙なポージング(笑)



ロストの(たしか)シーズン1にあった、みんなでゴルフをするシーンのロケ地。バスの中から撮ったのでズームしまくり、何だか味気ない写真に。。
その他にも色々見たはずなんだけど、バスから降りて見学したのはゴジラとジュラシックパークだけだったような。あとは乗車したままだったので写真もなければ記憶も曖昧・・・。



でもつまらなかったとかでは決してない!切り立った山々や広大な自然は、見ているだけで心が浄化されるよう。とってもスピリチュアルなクアロアの地です。
by kappanopa | 2011-04-08 15:52 | ハワイ2008


<< クアロアランチ ~その他~ クアロアランチ ~バギー編~ >>